(株)さっにんごろ

きりしまんじだ 、で週末ファーマーをしている”さっにん”の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋外人口壁を登りましょう。

相当の欲求不満でしたが、
本日しだけ解消されました。
が、相変わらず宿題を持ち帰りました。

前回遊んだのは8月7日。

昨日、壁のメンテナンス終了して
ルート変更されたばかりの
県体育館。
朝一で覗いてみましたが誰もいませんでした。

今日も出来ないかなあ。
と考えながら色ん用事をすませて
昼前に再度覗いてみると

市宮さんと竹田くんが来てました←これも仮名。
ので早速トライします。
DSC00719.jpg
久しぶりなので5.9をマスターオンサイトでウォーミングアップし
中央の5.10までマスターオンサイト。
5.10+オンサイト。
感想はありますがグレーディングには素直に従います。

その後10+をオンサイト。
11-でワンテン
11-黄色ホールドワンテン
11bを途中敗退しました。

そんな事して遊んでると、人がワイワイ増えてきて
DSC00718.jpg
壁に取り付けなくなったので14:30には敗退しました。

DSC00717.jpg
宿題となった緑11b


明日は、青太フルです。
DSC00720.jpg


ビジネスブログランキン<br />グ

  1. 2009/12/12(土) 15:25:30|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
