(株)さっにんごろ

きりしまんじだ 、で週末ファーマーをしている”さっにん”の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五里霧中

土曜日は、ホウレンソウの植え付けです。
今週、日曜出勤したので代休の金曜日。
朝、趣味の家庭菜園へ行く途中
遭遇した
DSC00537.jpg
はこんな感じでした。


子供の頃、は普通の気象条件でした。
登校中、「びんたんは、ぞっぷい濡れおった」です。はい。
DSC00535.jpg
 トラクターから見上げる鰐塚の日の出。
DSC00534.jpg
ひんがしの嶺々は霧で隠れています。

島盆地をこの時期に標高の高い位置から
見下ろすと、雲海が見られるそうです。
DSC00533.jpg

いつでも、行けるから暇な時に行こうかな?
と思いつつ、とうとう41歳になってしまった

そんなオイラ。

どうやら今は

右を見ても
DSC00532.jpg
左を見ても
DSC00531.jpg
五里霧中のようです。
  1. 2009/10/31(土) 08:09:54|
  2. ホウレンソウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
