(株)さっにんごろ

きりしまんじだ 、で週末ファーマーをしている”さっにん”の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポパイラーメン

前々から気になっていました。
このお店。
DSC00685.jpg
ポパイラーメン。
この秋、ホウレンソウデビューした
趣味の園芸家としては
どうしても訪れておく必要があると思いましたので行ってきました。
DSC00686.jpg

ホウレンソウラーメンの聖地?
か、どうかは解りませんが
メニュー表を見るとやはり、想像以上でも以下でもなく
ポパイラーメンとラインナップされてあり
実際、ホウレンソウが乗ってる写真がありました。

ポパイを見て育った、ホウレンソウ農家の端くれですが、
今日は、ノーマルにラーメンライスをオーダー。
DSC00688.jpg

いつものあれでして、2枚写してみたもののこんな感じでして・・・・

DSC00689.jpg
ラーメンの味としてはまあ、まあですが
ドンブリの底は見えませんでした。
DSC00687.jpg
オイラの好み度   ☆☆☆   麺がおいしいです。
チャーシュー度   ☆☆☆☆   間違いなく美味しいと思います。
キクラゲ度     ☆☆☆    ボリュームは5点ですが、茹で過ぎでして・・・
ドンブリ度     ☆☆      オイラ素人ですから何が違うか解りませんが、何かが違う。
お財布度      ☆☆☆☆   今日の支払いは780円
また行きたい度   ☆ 1回ポパイラーメンを食べてみようかな?位のレベルです。
お持ち帰り度    ☆☆☆☆☆  チャーシューの切り落としが350円でした。しかも、ボリューム満点でした。
怒鳴られ度     ☆☆☆☆☆  厨房の中で店主がイライラしながら従業員に指示してます。
                そんな声が聞こえてきたので、不愉快度はMAX
総合        ☆☆     ラーメンを食べてくれるお客さんも、従業員も、
                 仕入れの業者も1人でも欠けると成り立たないのがサービス業。だと思うけどなあ。 
 
宮崎県宮崎市大字島之内7338-37


ビジネスブログランキン<br />グ

 
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/30(月) 11:43:05|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。