(株)さっにんごろ

きりしまんじだ 、で週末ファーマーをしている”さっにん”の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにラーメンです。

先週の土日でショウガの植え付けが終わりました。

で、今週末はフリーです。

土曜の午前中はクライミングに勤しみました。

フリーと言いながら午後は農作業

疲れた体の補給のため昼食に選んだのは
ココ↓
DSC01047.jpg
よーく見ると 「ちょっといっぱい」と書いてあります。
おやつじゃないんだから「ちょっと」てことは無いと思いますが・・・・



たまにしか食べないのでいつもヘビーになるのがラーメン屋のオーダーです。
今日も

チャーシュー と めし (小)
DSC01046.jpg


丼はこんな感じで仕上がりました。
DSC01045.jpg


店名 一休ラーメン
いっきゅうらーめん
電話 0985-28-4013
住所 宮崎県宮崎市橘通東4丁目5-21

チャーシュー度 ☆☆☆
塩味度     ☆☆☆
エコノミー度  ☆☆☆☆☆
めし度     ・
また行きたい度 ☆☆☆☆☆



日本人は”めし”のクオリティを求めます。

ラーメン屋だから、美味しいラーメンを提供する!

この考えはだけでは、カスタマーの満足度は低いとオイラは思います。

メニューにある以上”めし”のクオリティにもこだわるべきだ!!
でも、100円ではむづいねぇ・・・・・


ビジネスブロ<br />グランキング



がんばれ一休ラーメン。

また、絶対!!行くからね!!

そのときは

ご飯、ち込んでいい???

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/17(土) 13:24:09|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<買いました。 | ホーム | 紐が落ちていました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sattuningoro.blog67.fc2.com/tb.php/52-1000d1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりにラーメンです。】

先週の土日でショウガの植え付けが終わりました。で、今週末はフリーです。土曜の午前中はクライミングに勤しみました。フリーと言いながら午後は農作業疲れた体の補給のため昼食に選んだのはココ↓よーく見ると 「ちょっといっぱい」と書いてあります。おやつじゃないん...
  1. 2012/05/08(火) 01:39:01 |
  2. まとめwoネタ速neo
